2021/3月営業時間と新着のお知らせ−☆

久しぶりの更新になります。昨年からのコロナ渦。。。

Lapisも昨年からイベント出店など出来なくなりましてみなさまに支えられながら

この状況の中下でなんとか運営しています。

いよいよ3月の春!イベント出店!!と思っていた矢先…

またまた2週間の延長となりまして、、、、、

茅ヶ崎界隈は1月から時間要請の自粛、ステイホームの中、界隈は人気少なく、週末も海や公園以外は静かな状況の毎日です。みんな不安で生活必需品と食以外のお買い物気分には今はならないのでしょう。。。

昨年12月からはshop営業時間を延長して午後13時(14時、15時)〜20時半迄を基本営業時間としています。場合によっては早めclosedもありますが、日々、季節、天候などによって営業時間は変更になっています。2021.2月下旬からの飲食の自粛時短営業によりshopも多いに影響があるため、ラピスshopも3/21迄の間、13−19:00pm迄の営業時間とさせていただきます。

3月はナイトマーケットなど夜にかかるイベント出店もありました。当面は全て19:00迄の開催になります。そして、、、4月春本番、あたたかくなる頃には…全ての商業施設が短縮なく営業出来ますよう!!暫くの辛抱です。。。

こんな中ですが今季も春に向けて素敵な天然石のジュエリーが新着してます。宝石、貴金属もマスクをするにあたってはお洒落する機会が少ない今です。天然石は自然のパワーをもらえます。ネックレス、ピアス、リングで気持ちを上げてください♡ハーキマークリスタルのピアス、ネックレスは精神的にクリアにもなり、お守り代わりに身につけてもらえるお洒落さかと思います。

作家さんものは1点物がお多いですが再販もあります。気になるジュエリーはshopへお問い合わせください。こちらのクリスタル×真鍮のシリーズは宮古島の人気のジュエリー作家さんorsaさんの作品です。月の満ち欠け〜のデザインが素敵です。

パール、ルビー、ラピスラズリのアンティーク風リングとピアス、アメジストネックレス♡こちらはオリジナル溢れるビンテージ感、デザイン満載の素敵な作家さんものになります。

他、世界の小物、定番のカゴ…新着沢山入荷しています☆

画像はケニアのバスケットです。他にも新着バスケット、カゴ、バッグ続々入荷します。

4月〜shop共にイベント開催も堂々と出来るようになりますように。。。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる