Lapis 5/7~31の自粛休店のお知らせです


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

5/7〜31まで県の自粛要請に伴いまして、Lapisは引き続き5/7〜31の自粛期間としてshop自粛休店とさせていただいております。自粛期間中の数日のみはopen販売日を設けます!open日は天候により変更ありますが、今のところ17,30,31日をopen予定しています。

今後21日の政府の発表、県の解除などにもよっては、自粛休店期間の変更もありますので、こちらからチェックをお願いします!


shopが営業出来ない今は、本当に通販、キープなどが頼りの綱です。
通販は年中無休です。まだshopは営業しているところが少ないです。lapisでは出来る限りのサービスと、通販でも楽しくお買い物して潤っていただけますよう、一心に努めて参りますので、どうか応援をよろしくお願いします。

追記※神奈川県の自粛解除に伴い5/27にて自粛休店は終了になりました!

茅ヶ崎セレクトショップlapis #chigasaki #茅ヶ崎lapis #handmadejewelry #handmadeaccessory #天然石 #カゴバッグ#海辺の暮らし#world #selectshop

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる