2020/4.24~5/6 Lapis shop自粛休店のお知らせ

本来なら、みんなが最高に楽しみなGwスタートでしたが、
今年はみんな同じように、ちょっと辛抱なGwを迎えます。

Lapisも営業時間短縮、自粛休店を入れながら
3月〜Shop営業してきました。
こんな時期ですが毎日沢山のお客様が行き交い、お立ち寄りご来店も多数ありました。しかし先週からの海辺など街の様子を見てびっくり!県外から海辺へ沢山遊びに来たくなる思いわかります…。いつもなら茅ヶ崎に来てくれるだなんて
最高に嬉しいのに、、、今は地域のみなさん方々も不安になっていました。

そんな中でLapisも迷いに迷いましたが
お客さま、shopの安全、茅ヶ崎市の為に自粛休店をする決心がつきました。

4/24(金)〜5/6(水)shopは自粛休店となります。
場合によって自粛要請延長?になる事もあるのでしょう。
この期間みんなが静かに過ごす事で少しでも収まって行く事を願います✨

連休中も事務作業、通販作業、片付けなど
shopに来ている日は数日あります。
シャッターは半分閉めていますが、
商品キープ、受け渡しなどのご用は応じられますのでお声かけ下さい☆

尚、通販は年中無休、通販発送は連休明けとなります。
オンラインshopも只今準備中です。
お問い合わせ、商品詳細などは随時受けています。


Lapisは4.5月の春は毎年壮大なイベント出店、
shop共に一番華やぐ季節でした。
イベント用にとワクワク購入したカゴ商材も少しづつ到着あります。気分upするアクセサリー類もling,piaceなど新着してます♡
今後も応援くださっているお客様方々がお買い物してくださる事が必要です。
切実に🧡みなさまへお願い申し上げます!
通販、shop共どうぞよろしくお願いします!

https://sealapis.exblog.jp

商品新着upはこちら↑のLapis/sumileのdairyにもupしています。

今、元気な身体でstay home出来る時間は、
ある意味幸せなんだと…感じました。
早くみなさんにお会いしたいけれど、連休は滅多にとらないので少しゆっくりします。

みなさんもHomeで家族との愛しい時間や、
新たな小さな発見を楽しみながら…この世界的に大変な今を、身体には気をつけてお元気にお過ごしくださいませ。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる