● 感動作品….*

girls ペンキday

Apちゃん、慎重です。

M画伯に光がさしてる~。きっといい事あるよ★

ペンキ日和
途中スコールに見舞われたけど、すぐに太陽が。。。
『ANAPA』の駐車場で楽しく作業。

すごーーーーーい!!

さすが….!!

ある日のこと。私だけ後から合流し店内に行ってみると
ひぇーーーーーーー!!
出来上がっている。。。棚がちゃんとぶら下がった~~
やった!感動でした☆
みんな、ほぼ休まずに必死に作業してくれていて。。。
どんどん、作ってくれてる人達の思いが、いい感じに店内に詰まってきています。
いやーー嬉しい。。。

そして、もう一つのお店」の顔看板。
担当は『ANAPA』のR君!
きっとRは凄い形相で作ってくれてたんだろうなーー
素敵に仕上がっております。
オープン迄秒読み。
こんなに、素敵にしてくれているお店、みんなに見てもらうのが楽しみ。

黒コはケーキを狙ってmasu。。。

この週は、ダーリンの誕生日もあったのです。
しかし、あまりの忙しさに….愛情込めた手料理等、ゆっくり準備できません。
今回はケーキ&特上うなぎ(大好物なので…)で家族2人+1匹で乾杯!
大喜びでうなぎを召し上がっていました◯
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる