● ちゃくちゃくと。。そして旅

HP、可愛いく仕上がってます。ほんと大満足☆★☆
立ち上げから、スペシャルな周りのみんなに協力してもらえて、ここまで、たどりついてきました。
踏んだり、蹴ったりしながら、ゆっくりと出来上がって行く工程が大好きです。
どんどん、イメージに近づいて行くHPの様子を見ているとワクワクします♪
お店『Lapis』のロゴからHP制作までは、とってもキュ―トな友人『nsmデザイン』
一緒に、楽しく考えて作ってくれて、ありがとーーな気持ちで一杯です。(あなたがいなかったら、もうダメ~かも 笑 )
みんなのおかげで一歩一歩だけど、『Lapis』は形になってきています。
色々準備の中、多大な迷惑もかけてしまっているかも??
きっと、、いやーーー絶対かけちゃってるけど、、みなさん、許して下さい~~~ね!!!!!
そして、今回は強行突破?!合間をぬって、広島☆宮島の旅へ~
原爆ドーム行ってきました。
晴れたお天気の中で、のどかで、穏やかな川が流れ木々の中を歩きながら…
私自身がその時に感じた事。
この広島の地で起きた事実の重さ。2度と起こらないようにと、、、祈り続けていく気持ち。
決してこの事実を忘れる事なく、私達は今日を、明るく、楽しく、元気に過ごして行こーーーと。
もう一つの今回の目玉は、ずーっと行きたかった宮島です。
世界遺産の巌島神社、美人の海の神『宗像三女神』が祀られています。
足を一歩入れた瞬間から、すぅーと凄く神秘な空気に変わった。神が宿る島なんだもんね。
日本三大弁財天(馴染みの江ノ島もその一つ)です。
そして、島ん中一番のちびっ子神鹿くんです!いやーーー可愛かった。。。
このタイミングで旅が出来た事、心の洗濯とお土産が沢山出来たから、
今回、思いきって行ってよかった~◯
次回は、いよいよ、店内改装~の旅です☆
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる